

また最近はリモートワークが推奨され、社内に人がいない(少ない)という企業様も増えてきているようです。アウトソースすることで出社している社員を調整、確認などすることが無くなります。
「CCG QUOKKA 問い合わせ受付代行サービス」は、安心で融通が効き、リーズナブルに使い続けることができるサービスです。
1. サービスの特徴(他社サービス比較)
また、専門スタッフが対応するので、返信もスピードアップし、データ管理もしっかりと確実に整理されます。
結果的に社内の業務が減り、メイン業務に集中することができます。




2. 料金
\ まずはお得なエントリープランからどうぞ /
稼働時間(月間) | 20時間まで |
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超過料金(税別) | - |
稼働時間(月間) | 25時間まで |
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超過料金(税別) | 2,000円/時間 |
稼働時間(月間) | 50時間まで |
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超過料金(税別) | 1,800円/時間 |
稼働時間(月間) | 100時間まで |
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超過料金(税別) | 1,500円/時間 |
3. 他サービスとの比較


4. 対応事例

リモート期間中の、キャンペーンや商品・サービスの問い合わせ対応。
メール、電話にて事前にマニュアルなどで想定した1次対応を弊社が担保。
判断が必要な事案のみ、クライアント担当者の方にご報告。
報告を上げる内容などもクライアントの要望に合わせて柔軟に対応。

問い合わせ窓口は必要だが、問い合わせ数は少ない(月数件~10件程度)。
社員のリソースを消費しないようアウトソースしたい。
常勤スタッフがいる弊社では頻度が少ない対応窓口もコンタクトスタッフのリソースをシェアすることで固定費を抑えた状態で対応。

リモートワークのため出社する人がいないので、FAXや紙面を使ったやり取りをアウトソースしたい。
事務局のノウハウを使い、クライアントの社内事務作業を弊社内で巻き取り。ISMSを所得しているセキュアな環境で出社しなければできない仕事も安心して任せられる体制に。

ZoomなどWebチャットのアポイント調整を依頼したい。
対応予定のカスタマーへの日時の打診から決定したURLを送信する業務までを弊社が担保。
クライアントのご担当者は時間になったらZoomを立ち上げるだけでOKな状態に。商談後のアンケートやインセンティブの送付、商談内容の書き起こしまで対応できます。
5. 弊社の他サービスとの組み合わせ利用で可能なこと

キャンペーン応募事務局
応募に関する対応の手間を減らしながら、キャンペーンを実施したい企業様向けサービス。
キャンペーン用のコールセンターを立ち上げたい。
応募申込者のリストも作成。

セミナー運営事務局
リアル・オンライン問わず実施支援が必要な企業様向けサービス。
セミナー開催を実施に伴い、集客と申込者管理を行いたい。
6. よくある質問
Q. 電話対応を依頼する場合、電話番号は用意する必要がありますか?
別途費用となりますが、電話番号を弊社側でご用意致します。
貴社の電話番号から転送していただくことも可能です。
Q. 個人情報の取り扱いについて不安があります。
当社グループは、ISO27001(ISMS)認証を取得しております。
お客様よりお預かりする個人情報や機密情報を適切に管理し、安心してお仕事をお任せ頂ける体制を構築しております。
Q. 対応可能な時間はいつになりますか?
平日10:00から17:00での対応が可能です。
Q. 問い合わせがゼロ件でも料金はかかりますか?
選んで頂いたプランの基本金額が発生いたします。
過去の受電実績数などがあれば別途料金形態のご相談も承りますので、お問い合わせください。